Entry Navigation


category
スポンサー広告

おひさしぶりです!

いやあああすみませんサボってました()!!!
(・∀・)というかアラド休止してましたよ!ってー?
まぁ最近復活したわけですがー(´・ω・`)何か色々変わっていて浦島太郎状態?w
そんでブログの書き方忘れてる(*´ω`*) これどうやって書くんだっけ・・?w

まぁいいか!適当で!何でも適当でいいんじゃね?ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
さぁ皆さん今日は珍しいことが起きましたよ?
がしかし・・wそれは後からのお楽しみです!
SS編集もしないまま書き始めてしまったのでめんどくさいんです・・・ 察してください
後日改めて書きます!

不定期更新になるとは思いますが 今後も不二子ちゃんを宜しく☆(ゝω・)vキャピ
category
未分類

ファフォーイ

ふと思いスペイン語を勉強し始めた神父です。
何故かって?理由は聞かないでくれ!
特にないんだから・・・w 
只今AM5時30分 最近アラド放置しつつ勉強している気がします。
そして放置しているから当然ネタがないわけで・・・w
いやでもパッケ買いましたよ 2セット
女喧嘩にプチ念女欲しいなーと思っていたんですが、自力で引いちゃいましたよ
もう1個は男念でした 
残念でした 誰ウマ
能力気に食わないのでやはり 例の課金アイテム購入という・・
もしやこれも作戦のうちだったか!やるな・・・運営・・・

そして特に書く事がないというか・・w何書こうとしていたのか飛んでしまったんですよ・・w
次の記事は割りとまともに書くつもり・・はぁと

それではまた! ciao
category
未分類

んーーんーー

なんだかなんだか・・・やる気が・・・w
それにしてもリリスの野郎は出やがらないですねええ・・・
だんだんヘル飽きてきたんですがーww
と・・今日はSSも無ければ特にネタもないのですが・・とりあえず更新する気分だったので・・

えぇ男スト あのトーテム藤原君が異界デビューを果たしたわけですが・・
一発目から異界エピクエを受け忘れてるというバッドなスタートを切ったわけです
ラブさんオススメの装備 猛攻LDを揃えるべく頑張りますよん

いやーそれにしてもね・・・喧嘩ちゃんで自販機回していたらこんなものが・・・
無題
SSあるやんwwwってお話
ちなみに1週間前くらいに出した奴です

珍しいですよね・・レテなんて!
でもね・・・('A`)1月に再振りしたばかりなのですよ・・
結局使わず期限切れでロスト
勿体ねえ・・・非常に勿体ねぇえ・・

無題
そしてエレちゃん公開


今現在lv40なわけですが だんだんと良い火力が出る様になって参りました。
不慣れな職のせいか完璧に動かせていないという・・
エレ使い、主にみゃたんの動きを観察しているのは内緒・・w
エレバン点灯には慣れました だけど敵陣突っ込みの癖が未だ抜けず 割とキャスト潰されていたり・・・w
ホロー潰された時には頭がハゲそうになるら!

んーwちゃんと狩り行かないとネタが拾えないのは解っているのですが
3次異界と旧異界ぷらっとして適当にヘルして日課終了なので・・あまり魅せ場が作れないのですよねえ・・
高額桃でもドーーーンっとでないものかね?w

やはり真面目に狩りするしかないか・・w
明日から本気だす()
それではオヤスミー(・∀・)b
category
未分類

お久しぶりですね!

ふう・・やっと書ける状態になったので久々の更新
もーちゃん楽しみにしていてくれたそうで・・こんなくっだらないブログを・・・w
さぁ何から書こうか・・wSSはいっぱいあるのですよw撮るの癖つけたのでね!
とりあえず、ここ数日と言うか本格的にヘル通い始めたんですよ!
狙うのはそう・・・
喧嘩なら誰もが欲しがる生唾ごっくん 【リリスの残影】
喧嘩の師匠である方もまだ手に入れていない代物・・・
喧嘩繋がりである意味目指している方はなんと1500回近く通ってやっと手に入れたといわれる代物・・・
喧嘩に愛を感じますね・・・w

まず一日目 軽いジャブ程度に王・酒場ヘル30回
いやーwww圧倒的激難率なんですがwwww何も引けないwww
無題
そんな中ドロップの重力ナックル・・・まぁ・・・嬉しいですけど・・・
いらねえwwwwwww
もちろん分解コースですよね^-^
そして二日目 ボディーブロー酒場43回
なんと・・・なんとね・・・

やりましたよ・・wwww
やっぱ私は選ばれているwwww
なわけねえよなああ・・・はぁあ・・・w青字 密封数個・・・
桃すらでてくれないとは・・・
はいそして三日目 前日のボディーブローが自分に効いたわけで21回 私の年齢に合わせて21回 21回 はい
??????
23歳でしたすいません

無題
ホウキだけに放棄したろかなと思いましたね・・
ええ・・だけどこれ・・・ギルメンいわく魔道なら割と欲しがるらしいじゃないですか・・・w

うちのギルメンに魔道使いって居たっけ・・?サブで動かしてるのはあの方くらいしかイメージがない・・・
そう・・・そう・・・
貴女の事ですwwみ○たん
どう?どう?ねぇ?
んまーこのくらいにしといておきましょうwwwあまりm9すると ゴミ箱されそうなので
魔道の皆さん酒場オススメでっせ

そしてこの辺りでヘル資金が切れたわけだ・・というか新キャラ育成のアバ代だけで金がぼろっくそ飛んだ 
気に入ったのが無きゃ作ればいいwそんな脳みそなので アバ混ぜ混ぜしてたよねーコスパ悪すぎw
キャラ紹介は後日って事にします

ゲリラジにはエレ極めがいるので頼りにしています。。w
スキル考察の記事までupしてくれた方がいるので にらめっこしながらスキル振りww
あの方のブログはリンクしてよろしいのかな?リンクしてもらってるからいいか・・w
リンクするのでエレやるよー エレもっと極めたいなーって方が居れば遊びに行ってみるといいですね
ゲリラジギルメン・来鶯さんピースさんのとこのブログにあります。
そしてなんだっけ書こうと思っていた事忘れてしまったという・・
まぁ思い出したら書きますか・・wとりあえず早朝からのメンテで機器メンテのみって・・・www
なんですかねえ・・wまぁ時間に余裕持って未定延長しないのなら構わないか

さて・・色んな方のブログ覗きの旅してきますか!
それではメンテ後に!
category
未分類

はーいメンテですね

おはよう御座います。こんにちは御座います。こんばんは御座います。さようなら御座います。
( ゚д゚ )さようならしちゃらめえええ

今日のメンテは何もないらすぃ('A`)まぁ昨日は酔っ払って帰ってきたわけですが
まぁーあれですね 朝起きたら隣に美しい美女が寝て・・・いるわけがない
そして二日酔い全開でこれ書いてるわけですが
正直きっつーwwwお酒くちゃいよおおお ふぇええ
('A`)?
俺ってこんなキャラだったっけ・・・?まぁいいかwww
ついにフレ達にブログ見つかってしまいましたwルナっちに至っては早速リンクしてくださっていましたねw
こちらもリンク貼ったので皆さん遊びに行って見て下さいね

さぁではでは本題というかアラドブログなのでアラドの事でもww
先日ラブスタさんにお手伝い&男ストの基本的なマッソーの使い方を教えてもらうって事で
狩り行きました。
無題
にゃんッ

ここにきて公開ですよw
キャラ名 トーテム藤原
毎度キャラ名で悩んで結局作らずに終わる私・・
ですがトーテム藤原はギルメン総出でキャラ名案出しまくり決まった名前ww

いやー凄かったですよ。。ベルサイユ~~とか 中にはここでは書けない物までww
そんなこんなでレベル上げ手伝ってもらいながらじわりじわりとレベルを上げていっています。

ここで一枚【ヌゴル一撃で沈む】
無題
これ実は二人でヘクトしてるんですよ・・・?
なのに・・なのに・・・!ライカの羽で俺が見えない!!!!!!
黄色文字のダメージ見ていただければ俺もヘクトしてるのが解るでしょ?w
ライカさんは730kだしてますけど・・・

喧嘩完成したら男ストにも装備整えてやろうと思います。
あ・・後ネクロ休止中ですwこのブログやり始めるきっかけだったのにwwまぁその辺も追々修正していきます。
それではメンテ後にアラドでお会いしましょう!

ルナ もやん たまには狩り誘ってください
それではアデュー


category
未分類
